ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アリイの口コミ・体験談

ダイエット薬アリイの服用体験談です

ダイエット薬アライ体験談・口コミ No.2

61kg<-52kg 身長151cmです。
服用期間は2ヶ月ほど。減量は4ヶ月です。
全てがオルリのお陰では無いと思いますが、食事内容が脂質を含む食べ物が多かった為、少なからず効果があったと思います。

 

のんだ次の日の夜に早速油が浮きました!
食べ始めて5分くらいで1錠飲んで、特に副作用はなし。
ワクワク待っていると、次の日便がツルッと出ましたー!
多分一緒に出た油が潤滑油的な働きをして、ちゃんとした形のあるのがいきまなくてもツルッと出てきます(笑)
毎食飲むのはもったいないのと、出る油がすごいのと(笑)、栄養も出てしまいそうなので、油ものを食べる時だけ飲むようにしています。

 

痩せました。
下痢はなかったです。
油便がたっぷりでました。
体重が減るより、脂肪が減るみたいです。今のところ服こサイズが2サイズ小さくなりました。

 

オレンジ色の油が出ました。
「グラタン 揚げ物1品」
◆60ml×1
1日目 油なし。2回目の排便は少し下痢状態。排便前にお腹がゴロゴロし、少し腹痛あり。
2日目に少量の油。
3日目~4日目 ダラダラ出る
排泄物には目立つ油なし。

◆120ml×1
翌日、排泄物と放屁の際、普通に油が 見られました。
2~3日程、油が排出。

 

ダイエット薬アライを早く簡単にインターネット通販で買う方法
https://allipharmacist.com/