ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アリイの口コミ・体験談

ダイエット薬アリイの服用体験談です

ダイエット薬、内臓脂肪減少薬アライ・口コミ No.15

①食べ物によって色と効果が目に見えトイレに行くのが楽しみになりました。便器も油で掃除が大変かも。
私の体質だと6 0mgでは日頃の下剤を足して飲んでもなかなか便意がない為、経済的に考えて次は120mgへ変更しようと思います

②食事などボリュームがあるときは120mg、デザートを食べた後は60mgと使い分けして飲むようにしています。

飲んだら2日後くらいで便に脂が混じってるのを実感します。いつもよりスルっと出るので、快便になります。便秘がちなので、その効果だけでも価値があります。なくなったら困るのでストックを買いたいです。

③ダイエット中にどうしても揚げ物や油物が食べたくなった時用にと購入しました。はじめての使用だったので60mgをトライ。
極度の慢性便秘で、普段漢方薬を使用しています。
少量のピザを食べた際に試しで一錠と、念のためいつも使用の漢方薬を一錠飲みました。
数時間、特にこれといった症状もなく、他の方が書かれていた◯ー油が本当に出るのか?と、少々半信半疑だったのもあって、落胆していたのですが、翌朝腹痛が起こることもなく、すっきりできました?
勿論確認もしてみました。
、、凄い、本当に出てる、、o(゜◇゜o)
衝撃です。

たったピザ一枚でしたが、食べ放題などだとどれ程の量になるのか、、また試したらレビューします。
 
ダイエット薬アライをインターネット通販で買う方法
https://allipharmacist.com/