ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アリイの口コミ・体験談

ダイエット薬アリイの服用体験談です

ダイエット薬、内臓脂肪減少薬アライ・口コミ No.14

①知っていたもののレビューを見てなかなか手が出せずにいました。けど気になって…。なので成分が少ない60mgの方を買ってみました。
晩御飯にピザやパスタを食べ1時間以内に服用しました。皆さんがレビューで言っている油がいつでるのかヒヤヒヤでした。仕事もあるのでナプキンも装備。
そして2日経った夕方にいつもと違うような便意(緩い感じ)がきて、あ!!これか!!と思ったらラー油のような油がでました。お腹が痛くなる訳でもないし本当に自然に出る感じです。それから数回ラー油程ではありませんが油が浮いてました。

②60mgなのでおならをしたら出てしまうような事もありませんでした。しっかり油も出てると思うので私みたいなビビりは60mgから始めてもいいと思います!!

③30代後半、年々太り続け、多少頑張っても増やさないのが精一杯で全く痩せなくなっていました。
揚げ物はあまり食べないのですが、少し油分脂肪分が気になるかな~と思う食事の時に飲んでます。食前、食事中、食後いつ飲んでも効果があるように感じます。
不定期に週5回程度の服用で、1週間過ぎた辺りから体重と体脂肪率が毎日減り始めました。
全く食事制限をせず運動量を増やしていないのにこんなに減るなんて、感激です!

ゼニカルジェネリックは他にもいくつか試しましたが、こちらは60mgということもあり比較的効き目が緩やかに感じました。
主に焼肉、揚げ物メインの食事、インスタントラーメン等の時のみ服用しています。
面倒ですが、食事の途中で服用するのが1番効きました。忘れた時は、食後30分以内の服用でも効きました。それ以外は微妙でした。
糖質制限と違って脂質制限は短期的なダイエット効果は出にくかったように思いますが、ごく軽めの食事制限&運動、フォシーガも併用し、半年程で約13kg減量しました。外食などでどうしても脂質高めの食事になる時に気休めの意味も込めてオルリファストを服用していたので、精神的にも安定してダイエットできました。

ダイエット薬アライをインターネット通販で買う方法
https://allipharmacist.com/