ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アリイの口コミ・体験談

ダイエット薬アリイの服用体験談です

ダイエット薬アライ体験談・口コミ No.8

①効果はテキメンで、特に油っこい食事をする際には必須となっています。使用開始当初は便意を我慢している時やオナラが出る際に油分の多い便が漏れて大変でしたが、それが判って慣れてくると防止出来るようにはなってきます。

 

②此が無いと不安になるくらい脂もの好きな私には最高~の薬です!!?最初の頃はお漏らししたことも何回有りましたが…あっ!と思うタイミングが分かって来るようになったので今では問題無しです。

 

③120mg
運命が変わります
奇跡です
カーボンブロッカーも服用していますが沢山食べてもおトイレでリセットされます
今のところ愛用してから半年近くなりますが、お外でオナラはしませんので失態はありません、が、お家で油断してプッとすると噴射します。笑

 

④オルリファスト+食事制限で2ヶ月で-15kgでした。
注意点を書いておきます。
毎食後1cap服用。服用後1日ぐらいでかなりの油が出ます。
食べた油の色そのままです。ラー油を吃食後は真っ赤です。脂っこい食事の後はかなりの量です。

 

⑤体重は2週間で4キロ近く何もせずとも落ちました、ご参考になれば幸いです。

 

allipharmacist.com