ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アリイの口コミ・体験談

ダイエット薬アリイの服用体験談です

ダイエット薬・内臓脂肪減少薬アライの口コミ No.31

①油が下から漏れるというレビューが多かったので、とても恐れていましたが(笑)
確かに排便時に油は浮きますが、ごく普通に過ごしていれば、さすがに自然と漏れ出すわけでもなかったです。
低用量の60mgにして正解だったのかな。緩やかな効果を得たい人にはおすすめです。

②リピート商品です。
油っぽいものの食事のお供に。
効果は穏やかなので生活にも支障は
きたしません。個人差はあると思いますけど
私は大丈夫です。便に油が浮いて出るので
体に吸収されずに排出されますので
ダイエットにつながります。

③ある日突然、トイレで赤い浮遊物が、、、痔か最悪癌か、、、?覚悟しました。油でした。一昨日飲んだオリルファストの効果でラー油の様なものが水洗トイレに浮きます。予めこれを知らないと皆さんびっくりすると思います。二粒目なのに、今日顔がシュッとしてるねと言われました。

 

bit.ly

bit.ly

ameblo.jp